OPEN 10:00〜24:00
最終フロント受付 23:00まで
電話受付 9:30〜24:00
デリバリーシステム
お知らせ出勤

よくある質問

Q. 会員になると何かお得な事はありますか?
A. 会員様限定のお得なチケット、ゲリライベント、その他割引等、色々なお得情報がございます。
年会費などお金のかかる事は一切ございませんのでご安心ください。



Q. A・F可能な奥様は在籍していますか?
A. 現在在籍中の奥様では7名くらい可能です。
CASTのプロフィール、スケジュールでご確認頂くか、お電話でお問い合わせ下さい。



Q. 予約はいつからできますか?
A. お電話でのご予約が可能です。
ご新規様は当日AM.9:30〜、会員様は前日AM.9:30〜となっております。
(ご予約料別途1,000円を頂戴致します。)
尚、メールでのご予約は承っておりませんので、ご了承下さい。


Q. クレジットカードは使えますか?
A. VISA・Master・AMEXがご利用可能です。
請求名に当店の名前は記載されませんので、ご安心してご利用下さい。



Q. お店の受付時間は?
A. AM.10:00〜ご来店の方は受付はPM.23:00となっております。
(電話受付は24:00までとなっております。)



Q. お店の遊び方は?
A. 当店は受付方のホテルヘルスですので、お客様には必ずご来店頂いてお写真でお好みの奥様をお選び頂きます。
その後大久保近辺のホテルでお遊び頂くという流れになります。


Q. いつ頃混みあう時間ですか?
A. その日のご予約状況やお客様の流れによって異なります。
ただ、なるべく多くのお客様にお遊び頂きたいので、出勤人数は常に多めに確保してあります。
フリーでご来店頂いても滅多にお待たせする事はございません。
お決まりの奥様がいらっしゃる場合はご予約をお薦め致します。



Q. なるべく安く遊びたいんですが…
A. OPEN 10:00〜12:00までの2時間は60分 11,000円でのご案内が可能です。
(通常13,000円)ご予約も可能です。(別途 1,000円)
3名様の団体様ですと3名様の総額より5,000円を、4名様以上ですと総額より7,000円を
割引させて頂いております。イベントページの割引チケットをプリントアウトしてご持参下さい。
また、お客様がよりお遊び易いよう、様々な企画・イベントをご用意いたしております。
詳細は当店のHPのイベント欄をご覧下さい。



Q. 会員証は預かって貰えますか?
A. はい(- o -)/!
ご家庭をお持ちのお客様や、何らかの事情で会員証を持てないお客様の為に
お店のほうで保管をしております。お遊び頂く際にフロントにお申し付け下さい。


Q. VIP会員はどうしたらなれますか?
A. 会員証の裏面がスタンプカードになっております。お遊び頂くごとにスタンプを1つ押させて頂きます。
5つ貯まりますとVIP様用の会員証と交換をさせて頂いておりますので、
当店で5回お遊び頂ければ貴方もVIP会員様の仲間入りです!



Q. VIP会員って一般の会員と何が違うんですか?
A. VIP会員様限定のイベント・割引等を開催したり、VIP会員様でなければお遊び頂けないコース(例 3Pコース)など
数多くの特典がございます。HPのトップページ、イベント欄をご覧頂ければ、
随時最新情報が載っておりますのでご確認下さいませ。


その他わからないことは直接お聞きくださればお答えいたしますのでお電話、またはメールにてお願い致します。



写メブログ

体験談

女性求人

男性求人

 TOPページ
 MOVIE一覧
 最新情報
 新人奥様
 在籍奥様
 スケジュール
 システム&マップ
 オプション&コスチューム
 イベント&割引
 メルマガ登録
 VIPメンバー
 Q&A


▼お問い合わせ
電話番号:03-3232-8876
MAIL:info@okusama.jp


「容姿」・「性格」・「サービス」いずれもそのクオリティーにこだわった大久保「綺麗な奥様専門店」です。人妻・若妻ならではの真心のこもった接客(サービス)をご提供させて頂く人妻系ホテルヘルスとなります。貴方を魅了する極上の奥様との2人だけの特別なお時間をお過ごし下さい。(各種オプションも多数ご用意しております。)