
※メールマガジンが届かない!という会員様はお読み下さい。
おいしい奥様メールマガジン会員ご利用ありがとう御座います。
一部キャリアの迷惑メール対策強化によってメールマガジンが配信されない事態になっております。
弊社にて対策を調査中ですが、今回対処法が判明したものについて下記にご説明させていただきます。
●docomoの場合
1).モバイルをお使いの方は「i menu」を選択。スマートホンをお使いの方は「d menu」を選択
2).「お客様サポート」を選択
3).「料金・お申し込み・設定」の「各種設定(確認・変更・利用)」を選択
4).「各種サービス設定・確認(オプション設定)」の「その他サービス設定・確認」を選択
5).「メール設定・確認」の「詳細な設定(メール設定)」を選択
6).「メール受信設定」の「迷惑メール対策」を選択
7).「認証」画面にてiモードパスワードを入力し、「決定」を選択します
8).「受信/拒否設定」の「設定」にチェックをつけて「次へ」を選択します
9).ステップ4「受信設定」に進み、個別に受信したいドメインに「y.bmd.jp」を入力後、「登録」を選択して設定完了です
●auの場合
1).メールキーを押して「Eメールメニュー」を開き、「Eメール設定」を選択
2).「その他の設定」を選択
3).「メールフィルター」を選択し、暗証番号の入力
4).「個別設定」の「指定受信リスト設定」を選択
5).入力項目に「y.bmd.jp」を入力し、「登録」を選択します
6).設定確認画面が表示されますので、「登録」を押して完了です
●softbankの場合
1).My SoftBankにアクセスし、各種変更手続きを選択します
2).メール設定(アドレス・迷惑メール設定等)を選択し、契約時に設定した暗証番号を入力して下さい
3).「迷惑メールボックス設定」を選択
4).「個別に設定」の「個別設定」を選択
5).「受信許可・拒否設定」を選択
6).アドレスリストを「許可リストとして設定」を選択し、「アドレスリストの編集」を選択
7).「個別アドレスの追加」を選択し、フォームに受信する「y.bmd.jp」を入力し、「ドメイン」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」を押してください